2013年 6月のベスト3

 

2011年12月6日

SETOCRAFT【セトクラフト】Tie Strap / タイ ストラップ 首からぶら下げるストラップもお洒落に!

携帯電話に付いているカメラの機能がどれだけ良くなろうが、本物のカメラには勝てない!そんな事を言っている私のカメラはトイカメラですが・・・。大事なカメラ。首からぶら下げる時、どんなストラップを使ってますか?メーカーの名前が入った物が確かにいいけれど、お洒落にしたっていいじゃない?

日本 SETOCRAFT

カメラやIDカードなど、ネクタイそっくりのストラップTie Strap タイストラップ ネクタイ型のネ...

1,680 円


種類は2つ   蝶ネクタイ / ネクタイ
カラーバリエーションは3色
タータンレッド / タータングリーン / 千鳥格子


カメラのストラップも歴史があるから、色々な物が出ています。今回紹介するのは、ネクタイの形をした物。しかも、タータンチェックに千鳥格子とちょいとお洒落!片方に取り付けるタイプと、両側に取り付けるタイプの2種類あるのも嬉しいね。ネクタイ替わりにコレをしてみるのも面白い。あと、IDカードをコレにぶら下げるのもアリだね!

原色局長の一言 : 私のところは、ネクタイもIDカードも必要ない会社です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿