2013年 6月のベスト3

 

2011年12月8日

sceltevie【セルテヴィエ】VERTU DE CARAFE / ヴェルトゥドゥカラフェ フラワーベース付きキッチンペーパーディスペンサー 花瓶付きのホルダーでお洒落に使う!

普段何気なく使っている物。ちょっとした事ですぐ使っちゃう物。気にすると結構使っている物。それはティッシュペーパー!誰が考えたか知らないけれど、便利な物を作ってくれたね。感謝感謝!

そんなティッシュペーパーと同じく、キッチンにある便利な物。それはキッチンペーパー。今日は、そのキッチンペーパーの変わったホルダーをご紹介!


日本 sceltevie

美感と機能を融合した新発想のキッチンペーパーディスペンサー☆新生活/一人暮らし/収納/インテ...

2,100 円

「エストラマーの魔術師」こと郡上八幡ブランドの【sceltevie / セルテヴィエ】から、使い勝手に遊び心をプラスしたキッチンペーパースタンドをご紹介!
キッチンペーパーホルダーっていうと、物が物なだけにラップホルダーのような使い方が多い。機能重視だから、デザインはイマイチでした。けれどVERTU DE CARAFEの売りは見た目!「ほほ~ん」と関心してしまうポットみたいなデザイン!しかも、デットスペースの中心には、フラワーベース(一輪さし)が付いている。面白い!

カラーバリエーションは8色


原色局長の一言 : カラーのキッチンパーパーってあったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿