2013年 6月のベスト3

 

2011年12月20日

単色シリコンの会 第88弾・放課後マグネットクラブ 第17弾 MoMA【モマ】Reversible Frames / リバーシブルフォトフレーム 最終進化のマグネットフォトフレーム!

単色シリコンの会 dai88dan   mg dai17 dan


ある物に特化した特別カテゴリーの「単色シリコンの会」と「放課後マグネットクラブ」
今日ご紹介するのは、その両方を兼ね備えた一挙両得のマグネットフォトフレームをご紹介!


Reversible Frames


カラーバリエーションは4色   ピンク / オレンジ / ライトグリーン / ライトブルーのセット

写真は撮りっぱなしで、現像は中々しない局長が薦めるのもなんですが、「フォトフレーム」色々と紹介してきました。Goggle Photo FrameやALTAR PENKIやKIKKERLANDなどなど・・・。

今回紹介するフォトフレームは、シリコン素材の枠に入れる物。しかもマグネットが内蔵されているので、磁石の付く所ならぺタリと貼り付けられる!さらに、リバーシブルなので倍の写真が楽しめる!

それだけじゃない!磁石内蔵のおかげで、支え無しで立てる事も可能!今まで紹介してきた物に一味加えた究極のカラフルシリコンフォトフレームです!



原色局長の一言 : 全部現像したら一体いくらに!? アルバムは何冊いるんだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿