2013年 6月のベスト3

 

2011年11月24日

rice【ライス】トイバスケットアパートメント 可愛い物は可愛い家の箱にしまおう!

原色大作戦!の管理人「原色局長」は男ですが、可愛い物が好き。(好きというより惹かれると言った方がいいかな)なので、たまに可愛い物を紹介していますが、最近の流行はデンマークブランド。
rice / ライス】や【EN GRY&SIF / エングリーシフ】がお気に入り!今日は、そのriceから家型の箱をご紹介!


デンマーク rice

ライスriceトイバスケット アパートメント L
15,750 円

ライスriceトイバスケット アパートメント M
9,450 円

ライスriceトイバスケット アパートメント S
6,300 円


ライスらしい、ラフィア製の家の形のおもちゃ箱!可愛いし、ケースフェチも納得の出来栄え!
外観は、窓や部屋の風景が刺繍されていて、扉は開ける事ができます。デザイン的には、あのトゥア バイ ブラッチャリーニっぽいね!こういうデザインが私は好みなんだな~(改めて知る)

おもちゃ箱として使ってもいいけれど、集めたライスグッズを入れておくのもおいいね。お宝満載の家が出来ちゃう!


原色局長の一言 : 可愛い物好きは姉の影響か? イヤ、そんなキャラじゃないからなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿