2013年 6月のベスト3

 

2011年11月25日

arobo【アロボ】Moisture Spray / モイスチャースプレー 机の上にペットボトルでお手軽に自分専用の加湿器!

夏は蒸し暑く寝苦しく「早く冬が来ないかな~」と思い、冬は空気が乾燥していて寒く「早く夏来ないかな~」と思う。毎年毎年繰り返されるこの思い。共感してくれるよね?でも、そんな季節を上手に楽しまなくちゃ!一年中同じ気温じゃツマンナイもんね。

今日ご紹介するのは、冬の必需品の加湿器ですが、ペットボトルに装着する超お手軽な物!


日本 arobo

市販のペットボトルに取り付ける持ち運び可能なモイスチャースプレーarobo/アロボ モイスチャー...

3,990 円

カラーバリエーションは7色
マットレッド / マットイエロー / マットブルー / シャンパンゴールド / シルバー / マットホワイト / マットブラック


電化製品は年々、機能はそのままなのにサイズは小さくなってきています。今回紹介する加湿器もそう。市販のペットボトルに取り付ける、細かなミスト状の蒸気を出す超音波式の加湿器。ペットボトルに付けるから、お手軽でコンパクト。電源は、単3形電池かUSBポートからなので、会社の机の上に置いてこっそり潤っちゃおう!さらに、水溶性のアロマを入れると、アロマディフューザーとしても使えるよん!


原色局長の一言 : 家族全員風邪ひきました。でも症状は皆違う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿