2013年 6月のベスト3

 

2011年11月24日

COMPUTER JEWELRY【コンピュータースクリーンジュエリー】 パソコンだって着飾りたい!お洒落なパソコンにしよう!

今や携帯電話のiPhoneは、モバイルパソコンみたいになってきていますが、やはりパソコンほどは使えない。パソコンはこれからも必要なんです。そんなパソコンの周辺アクセサリーは、iPhoneのように充実していません。パソコンの方が歴史があるのにね。

今日は、そんな数少ないパソコンのアクセサリーをご紹介!


イスラエル PELEG DESIGN

高級感溢れるアバンギャルドなPCモニターに大変身【メール便可】 コンピューター スクリーンジ...

840 円

バリエーションは4種類   ドリラー / バケツ / クロック / オーキッド

パソコンを飾るアクセサリー。考えてみれば難しい。iPhoneのようにケースは必要ないし・・・。今回ご紹介するのは、ディスプレイを飾るステンレス素材のアクセサリー!時計や、穴を掘る人をステンレスで形にした物。こんなアクセサリーもアリだね。よく考えました!素晴らしい!小さそうで、意外に大きいのでインパクトはありますよ!会社のパソコンにも付けましょう!


原色局長の一言 : 私のディスプレイにはガンキャノンがぶら下がってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿