2013年 6月のベスト3

 

2011年11月1日

KOTOBUKIYA【コトブキヤ】アニマルチョップスティック お箸の国の物作りの国のフィギュア付き箸の第2弾!

テレビで、箸の使い方のよろしくない芸能人を見ると、チョっとイラっとする私。お箸の国の人だもの、箸くらいはちゃんともってよ。そんな事気にする私は異常か?

6月に紹介した、KOTOBUKIYAのアニマル・ダイナソーチョップスティックに新作が出たました!


3種同時発売♪【11月発売予約】コトブキヤ アニマルチョップスティック(箸) フラミンゴ【楽ギフ...
日本 KOTOBUKIYA

各 945 円

3種同時発売♪【11月発売予約】コトブキヤ アニマルチョップスティック(箸) トラ【楽ギフ_包装...

3種同時発売♪【11月発売予約】コトブキヤ アニマルチョップスティック(箸) パンダ【楽ギフ_包...

バリエーションは6種類に!   ゾウ / キリン / ワニ / フラミンゴ / トラ / パンダ

動物のフィギュアが付いた箸の第2弾!今回加わったのは、フラミンゴ・トラ・パンダの3種類。
前回と違い、全て全身フィギュア仕様。細かいからか、手作業っぷりが湧き出ています。キリンとゾウみたいに、顔だけがよかったけど、動きや特徴を出すなら、全身なのかな。
今回のお薦めは「パンダ」かな。白黒だけど、パンダだけ箸が餌(竹)なのだ!


原色局長の一言 : 娘はまだ右利きなのか左利きなのかわからない
 

0 件のコメント:

コメントを投稿