2013年 6月のベスト3

 

2011年11月15日

日常生活での衝撃は問題なし!アウトドア仕様なiPhoneケース!case-mate【ケースメイト】Tank Case / タンクケース

今や携帯電話は、猫も杓子もスマートフォン(ちなみに私は二つ折りタイプ・・・)。全てはiPhoneから始まりました。
日本では、ソフトバンクのみの発売でしたが、auからも発売になり、益々世の中iPhone化。私もいつかは買わないとね。そんなiPhoneは、スマートフォンのパイオニアな存在。だから、関連グッズも非常に多い。その中から今日は、衝撃に強いケースをご紹介!

アメリカ case-mate

米軍の軍事規格をクリアした、軍用グレードの保護ケースiPhone4S対応スマホケース 【case-mate/...

5,980 円

カラーバリエーションは4色   ホワイト×ピンク / ブラック×ピンク / ミリタリーグリーン×オレンジ / ブラック×ブラック

iPhoneのケースと言えば、シリコン製が主流。でも、見た目や触り心地がメインな物。ケースと言うよりカバーが正しいかな。でも、今回のは、ケース!しかも、米軍の軍用規格をもクリアした最強武装ケース!見るからに強そうなケース、ちょっとした衝撃なんか気にならないくらいのタフさ!かっちぶーだぜ


原色局長の一言 : コレ欲しさに買い替えそうだぜ。ってまだローンがあるのだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿