2013年 6月のベスト3

 

2011年10月21日

1STDOOR【ファーストドア】E-WARMER / 充電式カイロ+USB出力機能付 繰り返し使う事はエコです!2つの機能があるのもエコです!

以前から「エコエコ」と騒がれていましたが、今年は改めて考えさせられる年となりました。「エコバッグを大量生産はエコなのか?」「そもそもエコって何だろう?」エコの価値観は人それぞれ。要は、「すぐ捨てず大事にしましょう」という事だよね!

というわけで、今日はこれからの季節にあると嬉しいカイロ!充電式カイロです!

日本 E-WARMER

ポイント10倍 カイロ 充電式 USB 携帯電話 スマートフォン 何度 バッテリー 充電器 エコカイロ ...

3,990 円

カラーバリエーションは6色   ピンク / イエロー / ブルー / パープル / ホワイト / ブラック


カイロと言えば、使い捨てカイロ。袋から出し、ふってしばらくするとポカポカになる物。でも今回紹介するのは、充電式のカイロ!2年前も紹介しましたが、当然のごとく進化しています。

カイロは、充電し繰り返し使える電気カイロ。充電を2~3時間すると5~7時間使えます。平均温度は40℃。約500回、繰り返し使えます。
そして、カイロ以外にも予備バッテリーの機能があります!携帯電話などの電池が無くなると困る物を充電できる!


原色局長の一言 : レッドとグリーンが欲しいな!あとオレンジも!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿