2013年 6月のベスト3

 

2011年8月12日

WiZ【ウィズ】のジャケぐるみくーたは、iPhoneに着せるケースは着ぐるみなのだ!この子がいれば、ゲームなんかより暇つぶしになる!?

最近、私の周りの人もスマートフォンに乗り換え、気付けばやたらめったらスマートフォン!二つ折り携帯を持ってるのがなんか恥ずかしい・・・。いかんいかん、まだ携帯ローン払い中だから、気にしちゃいけない。でもさ、欲しいもんは欲しいんだい!早く買い換えたい!

愚痴から始まった今日の記事。今回紹介するのは、スマートフォンのパイオニア『iPhone』専用ケース!ケースといってもカチンコチンじゃないぜ!ふっわふわだよ~ん

日本 WiZ

ツイッターで人気爆発!アヒル口のまつゆうもオススメ!可愛いだけじゃなく実用的!遊べるiPhon...

1,730 円

カラーバリエーションは3色   ピンク / ブルー / パープル

iPhoneのケースは色々あるけれど、「着せる」という行為をするケースは中々ない!
今回のケースは、着ぐるみ(ぬいぐるみ)を着せちゃうタイプなのだ。熊なのか何なのか、ちょいと微妙な着ぐるみは、ただ着せるだけではありません。手はクリーナーになっているし、専用アプリで画面に顔を表示させる事ができます。しかも、何やら顔が変わるらしい(*≧▽≦)
ぬいぐるみと言えば「Jeremy Scott/ジェレミー・スコット」。とんでもないの出してくれないかな


原色局長の一言 : 何回だって言ってやるさ、チッキショーーー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿