2013年 6月のベスト3

 

2011年7月8日

堤 薫【つつみかおる】3Dウォレット 完全ハンドメイドだから納得!大事に使いたくなる革製の立体財布!

先日妻に、誕生日プレゼント兼子育てありがとうの気持ちを込めて財布をプレゼント!

スイーツグッズ好きだから勿論、Q-potの財布!ビターがよかったけど売り切れてたので第二候補のストロベリーにしたんだけど、そっちも大正解!可愛い可愛いと喜んでくれました!

私の財布はと言うと、ご存知イタリアブランドのマイウォリット!こちらも欲しいカラーじゃなかった。しかも、買った後に欲しい物って出てくるんだよね。今日ご紹介のもそんな1つ。

日本 妃屋つつみかおる

SCATTER BRAIN【妃屋つつみかおる】【NATAL DESIGN】立体的なフォルムが特徴的な完全ハンドメイ...

39,900 円

カラーバリエーションは3色   イエロー / ナチュラル / ブラック

革職人「堤 薫 / つつみかおる」氏が作った、完全ハンドメイドの立体的な財布【3Dウォレット】。

印籠のような立体的なフォルム。パカっと開くと中には小銭入れが2つ。その奥にお札入れがあります。3Dなのに容量は少ないけれど、機能的ではないけれど、超魅力的な財布です!


原色局長の一言 : レザーは染みが怖い!私のも汗でエライことになったよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿