2013年 6月のベスト3

 

2011年4月1日

曙産業 SWING SHAMOJI【スイングしゃもじ】 倒れないしゃもじはツートンカラーでカラフルしゃもじだった!

食事が欧米化しているとよく言われますが、腹が減って結局食べたくなるものはご飯!
日本人ですから、ご飯のうまさは知っているはず。そんなご飯を、茶碗によそう時に使うしゃもじ、我が家のは安いやつで使い勝手は超悪い・・・

日本 SWING SHAMOJI

【倒れない不思議なしゃもじ】スイングしゃもじ 6カラー【特許技術ダブルエンボス加工】【倒れ...

840 円

カラーバリエーションは6色   レッド / オレンジ / グリーン / ブラウン / ホワイト / ブラック

このしゃもじの売りは倒れそうで倒れない、起き上がり小法師のようなところ。立つしゃもじは他にもありますが、他のは倒れるんだな。忙しい時は非常にありがたい機能だね。

でも、局長がとびついたのはソコじゃない!色、色、色です!ここまでカラフルなのは無かったんじゃないの?配色も見事だし。だから白はありえないな~


原色局長の一言 : ご飯用しゃもじって日本だけだよね?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿