2013年 6月のベスト3

 

2011年4月11日

case-mate【ケースメイト】Quartet Case for iPhone 4 / カルテットケース 4つのパーツがひとつになって~♪ iPhone4専用ケース

iPhoneがバカ売れして、携帯電話各社がスマートフォンを次々に出してきました。でも、まだまだiPhoneには勝てませんねぇ。専用アイテム数が全然違うから。
そんなiPhoneのケース、原色大作戦!でもチョイチョイ紹介していますが、今日のはかなりお勧め!
(悲しいかな、私はSoftbankユーザーですが、iPhoneではありません)

アメリカ case-mate

組み合わせ36通り!?あなた好みにレイアウトして構成する【case-mate/ケースメイト】Quartet Cas...

3,280 円

3パターン 各カラバリ6色
ヴィンテージ・フランネル / センシャス・シルク / ハイコントラスト


工業デザイナー Erik Arlen氏の「プレイフル・モダン・クール」 シリーズ。6つのパーツから4つ選んで組み合わせるだけのiPhone4専用ケース!組み合わせ総数は36通りらしいけど・・・  そんなの関係ねぇ、塗っちゃえ!
デザイナーには悪いけど、原色大作戦!ではコレを好きな色に塗る事を勧めます!水玉やストライプにしちゃおうぜ!


原色局長の一言 : 携帯払い終えたら、スマートフォンとやらに・・・ 悔しいよぉ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿