2013年 6月のベスト3

 

2011年4月12日

adidas【アディダス】ObyO JS WINGS BALLERINAS / ジェレミースコットウィング バレリーナ 熊のスニーカーデザインのジェレミー スコット。今度はバレエシューズに羽根を生やした!

「シュータンの魔術師」ことアディダス!私が勝手に言ってるだけなので浸透はしてませんが、原色大作戦!を読んでいただければ「言われてみれば確かに!」と思ってもらえるとはず。
そんな魔術師が出したヌイグルミスニーカー、2月の第二位に選ばれました。でら可愛いヌイグルミをスニーカーにしてしまった為、バカ売れです。在庫もほとんどありません。
そんな熊ちゃんスニーカーをデザインしたのはJEREMY SCOTT/ジェレミー スコット
他にも有名なのがありますね!

ドイツ adidas

●先行予約・店舗限定●adidas ObyO JS WINGS BALLERINAS【アディダスObyO ジェレミースコット...

16,800 円

カラーバリエーションは3色

私の中でジェレミー スコットといえば、翼の生えたスニーカー!
メラメラからグロウ イン ザ ダーク、裸の王様モデル(透明)と色々出ています。
今日ご紹介するのは、羽根の生えたスニーカーではなく、羽根の生えたバレエシューズ!
歩くたびに、踝を羽根がコチョコチョするのでくすぐったがりの人は気をつけてね!


原色局長の一言 : 今度は鳥のぬいぐるみで! 可愛い鳥ならヒヨコになっちゃうかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿