2013年 6月のベスト3

 

2010年12月17日

Coleman【コールマン】ロードトリップグリルJr 手軽に一人でバーベキュー!春まで待てないよ・・・

天気が良くても外に出たがらない局長ですが、バーベキューはしたい!
今の季節は流石にイヤだけど・・・
外でバーベキューとなると、コンロがいりますね!お勧めはコールマンのロードトリップ グリル。持ち運びが簡単なのは勿論、見た目がカックイイ!そんなコンロに小さいタイプがでるみたい!

アメリカ  Coleman
ロードトリップグリルJr

大型ガスグリルのロードトリップ グリル LXE-Jをコンパクトにしたモデル。小さくなってもゴツさは引き継いでますねぇ~  かっこよろし!小さくなっても、炒め物やホットケーキ、蒸し料理やオーブン料理もできちゃう!
一人でツーリングする人とかには嬉しい大きさかな(後片付けが嫌だけど)



アメリカ  Coleman

元祖ロードトリップ グリルは元々カッコいいんだけど・・・
ディスカバリーチャンネルのアメリカンチョッパーに出てくる、ポールJrという人がカスタムデザインしたモデル! さすがアメリカ!こういうのすぐやる(笑)
タイヤをいじっているトコロはさすがです! できたら黒ベースではなくがよかったな



原色局長の一言 : 焼肉食べたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿