2013年 6月のベスト3

 

2012年11月20日

TUBTRUGS【タブトラッグス】Mini Shallow / ミニシャロー

イギリスで園芸用のゴムバケツとして誕生したTUBTRUGS / タブトラッグスですが、ポップなデザインとカラバリの多さがウケて、家の中でも使用するバケツとなりました。カラバリ同様、大きさも豊富!その中のタライ型バケツ「Shallow / シャロー」は、我が家でも活躍中!

今回ご紹介するのは、そのタライ型バケツ「Shallow」のちっこい版!ちっこい版と言えば、春に紹介したMICRO TUB / マイクロタブがありますが、あれは卓上サイズで別物扱い。今回のはちゃんと園芸でも使えます!




イギリス TUBTRUGS
【タブトラッグス】Mini Shallow / ミニシャロー

カラーバリエーションは8色
レッド / ピンク / オレンジ / ピスタチオ / グリーン
スカイブルー / ブルー / パープル


楽天市場で他のTUBTRUGS Mini Shallowを探す


タライ型バケツ「Shallow」のちっこい版はまるで鍋。直径が約28cmと程よい大きさ。
花を植えるのは勿論、食器の洗い桶や野菜入れ・小物入れなど、扱いやすい大きさで使い勝手が凄くイイ! だから「Shallow」よりこっちの「mini Shallow」の方が色々使えるんじゃないかな?

本場ではShallowは3サイズ。レギュラーサイズの上のLサイズ(35リットル)がありますが売り切れ。レギュラーバケツにも、Lサイズの上にエクストララージ(75リットル)の超ビックサイズもあるんだけど、こちらは見当たらず。日本では売ってないのかな?




ニュー局長 の一言 : でも、もう一回り小さいのがあってもいいかな~ なんて(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿