2013年 6月のベスト3

 

2015年10月17日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】p+g design / AIKATA(アイカタ)



シリコン製がま口のパイオニア、【GMCトイズフィールド】のシリコングッズ。最近色んな店で見かけるようになってニヤニヤしております。大好きなブランドだし、応援してるからね!
今日はそんなかGMCトイズフィールドのp+g designから新作、AIKATA(アイカタ)というシリコン製の四角いがま口をご紹介!



日本 GMC Toy's Field
p+g design AIKATA(アイカタ)



カード ケース ガマ口 がま口 お札 小銭入れ 雑貨 POCHI レディース メンズ 男の子 女の子 ポチ...

1,188 円


カラーバリエーシょンは9色
レッド / オレンジ / イエロー / グリーン / ターコイズ / ブルー / パープル / マゼンタ / ブラック



今回ご紹介するのは、p+g designの新作がま口「AIKATA(アイカタ)」。がま口というとお尻のようなぷっくりとした物ですが、アイカタの形は四角。小物でもキッチリ収納したい人にはもってこいのデザイン。お札やカードを入れるのがメインらしいけれど、せっかく四角いんだから四角いものを入れましょう!例えばタバコ(キビシイかも)にキャラメル(箱ごと!)など。ボキャブラリーが乏し杉・・・
今回のアイカタは手のひらサイズですが、コレの4倍くらいの出してくんないかな~。めっちゃ重宝するんだけど。








ニュー局長 の一言 : パッコのデカいのでもよいよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿